高橋メアリージュン

高橋メアリージュン

高橋メアリージュンはファッション誌「CanCam」の専属モデルから「CLASSY.」などで活躍する人気のモデル。女優としてテレビやドラマ・映画にCMなどでも活躍。お母さんがフィリピン人のハーフ美女。妹の高橋ユウもファッションモデルとして活躍中で、弟の高橋祐治は京都サンガF.C.などで活躍するJリーガー。
趣味はスキューバダイビング・スポーツで、特技は歌・ダンス・スポーツ全般。
そんな高橋メアリージュンのブログ・ツイッター・インスタでは、人気モデルのプライベートな一面が見られるかも?本人の画像もアップされているので、ファッション・コーディネートの参考に!

Difficult?Yes.Impossible?…No. わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして / 高橋 メアリージュンDifficult?Yes.Impossible?…No. わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして/高橋メアリージュンDifficult?Yes.Impossible?…No. わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして/高橋メアリージュン新品本/Difficult?Yes.Impossible?…No. わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして 高橋メアリージュン/〔著〕新品本/Difficult?Yes.Impossible?…No. わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして 高橋メアリージュン/〔著〕わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして/高橋メアリージュンわたしの「不幸」がひとつ欠けたとして Difficult?Yes.Impossible?...No./高橋メアリージュン/〔著〕キカイダー REBOOT 豪華版 映画パンフレット 監督 下山天 キャスト  入江甚儀、佐津川愛美、高橋メアリージュンマザーレイク(Blu−ray Disc)/内田朝陽,鶴田真由,高橋メアリージュン,瀬木直貴(監督),JABBERLOOP(音楽)L-エル-[DVD][3枚組] (2017/8/9発売)

プロフィール
名前: 高橋メアリージュン(たかはしめありーじゅん)
生年月日: 1987年11月8日
出身地: 滋賀県
血液型: A型
身長: 169cm
スリーサイズ: B85 W58 H86

高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」
Twitter
https://twitter.com/mjtaka1108
Instagram
https://www.instagram.com/maryjuntakahashi/

最新BLOG記事
【情報解禁】ムービー
連続ドラマW 東野圭吾【ダイイング・アイ】(公式URLリンク貼ってます)来年2019年3月16日から毎週土曜22:00放送(WOWOW)※第1話無料Instagram → hereTwitter → here《NEWS》私のトレーナーさんでもある森拓郎さんの美脚本【30日でスキニーデニムの似合う私になる】(8/25発売)の表紙&続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


Dec.5th
朝。森さんのところでストレッチ&トレーニング。背骨を1つ1つ意識して使えるように地味に地味にストレッチ&トレーニング。どんな腹筋運動よりも辛い…!Welinaのプロテインの新しい味、ミルクティー味を買ってみました!シャッターのタイミングに合わせれず謎のすぼめ口ですみません。笑昼。お友達と寿司ランチ。トレーニング後のお寿司、沁みます!いきなり電気が消えて、え?となり…なんとケーキが!お誕生日のお祝いをしてくれました!嬉しい…!ケーキめっちゃ可愛い…本当にありがとう!あー、楽しかった。幸せ。午後。air-Ginza Towerで木村直人氏によるヘアカラー。自分でカラー剤をプロデュースしちゃうほどの続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


女子にうれしい旅。
どうも。物欲はあまりないけど旅欲がすごいMJです。先日、女性がなごめる、女性にうれしい旅を提案してくれるシンガポール航空の「なごみ+」を体験してきました。💡「なごみ+」とは・・・シンガポール航空🇸🇬の女性スタッフが「こんなサービスがあったら嬉しい!」を徹底的に追及して誕生させたプログラムで、シンガポール航空の日本出発便のプレミアムエコノミークラス限定のサービス✈︎旅の始まりから終わりまで、女性がよろこぶサービスがいっぱいです。例えば機内食。特別メニュー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


ちょうどいいブスのススメ。
2019年1月10日 23:59-(読売テレビ・日テレ系)START! ドラマ 【ちょうどいいブスのススメ】に出演させて頂きます!夏菜ちゃんと朝ドラ 「純と愛 」から約6年ぶりの共演!嬉しすぎる!!! 小林きなこさんとは「コウノドリ」ぶりです。原作 山崎ケイさんのエッセイ 【ちょうどいいブスのススメ】は目からウロコで面白くスイスイ読めてカフェで1時間程で読み終えてしまいました!ドラマの物語のネタバレにはならないので、ドラマ見る前から読むのもおススメです^_^さて。このドラマはいわゆるキラキラしたイケてる女性達の物語ではなく、それぞれの【ブス】が登場するドラマになっております。ブ、ブス・・・ぐさっ。結構ショックな言葉ですよね・・・私、当てはまることが結構あるんですよ…(笑)↑(笑えない)「私、関係ないや」と他人事に思っているそこのあなた・・・そういう人こそ意外と当てはまるかも・・・?台本読みながらそれぞれの登場人物に「分かる分かる」と共感しつつ「げ!」って思ったり、クスっと笑える事が多々あります。いやー、本当「あるある」が面白くて是非見てほしいです!撮影はこれからですが、芸人さん原作のコメディドラマなのできっと楽しいドラマになります!しますのでお楽しみに^ ^このドラマが皆さんの就寝前の楽しみになると嬉しいです!(以下 yahoo news記事)夏菜と高橋メアリージュンが、山崎ケイ(相席スタート)のエッセイ原作ドラマ「ちょうどいいブスのススメ」に出演することが決定した。物語の舞台はとある商社。総務部に勤める彩香、里琴、佳恵の前にある日、ちょうどいいブスの神様が降臨。3人は神様から、自分のダメダメな現実を突き付けられて衝撃を受ける。「女は、自分がブスであることを認めて、初めて幸せのスタートラインに立つことができる!」と告げる神様。幸せになりたい3人は、神様の教えに従ってちょうどいいブスになるための修行を始めることに…。「あるある!」と働く女性たちが共感することが満載、働く女性たちを全力応援する、観れば幸せになれる(かもしれない!?)ドラマとなっている。「ハケンのキャバ嬢・彩華」『銀魂2 掟は破るためにこそある』などに出演する夏菜さんが今作で演じるのは、“自己表現下手くそブス”の中川彩香。見た目的には美人ともブスとも言えないレベルで、存在感が薄く言いたいことを言えない受け身体質。片想い中の男性にはアプローチできないでいる…という役どころだ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


ちょうどいいヘア。
地味に2つの作品をクランクアップしたので断髪。毛先を少し切りました。カラーもしばらくしていないのでプリンの状態で作品として載せて、NOBUKIYOさん、ごめんよ。近々カラー行ってきますね。すっきり!ポニーテールやオールバックができる長さは残して、ギリギリけばくならない長さに。私の顔で髪が長くて巻いたら一瞬でケバくなります。笑そういう役の時はいいですけどね^ ^ここ一年の好みは肩について跳ねちゃうくらいの長さが好きです。女らしくもボーイッシュ・カジュアルにもなれて、色んな服が似合う髪型です。NOBUKIYOさん(salon→Andrey 表参道)あり続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


ファッション雑誌

2017年10月24日|

カテゴリー:モデルた行