池田美優

池田美優

池田美優はファッション誌「Popteen」の専属モデルなどで活躍、10代が選ぶカリスマモデルにも選出される人気のモデル。
独特のキャラクターでテレビのバラエティ番組などでも活躍。
あだ名は「みちょぱ」。趣味は音楽鑑賞・寝ることで、特技はあだ名をつけること。
そんな池田美優のブログ・ツイッター・インスタグラムでは、人気モデルのプライベートな一面が見られるかも?本人の画像もアップされているので、ファッション・コーディネートの参考に!

MICHOPA MANIA/池田美優新品本/MICHOPA MANIA 池田美優/著ラブ&ピース LOVE&PEACE マジック トゥ ラブ ホワイトシャボン EDP SP 30ml 池田美優 みちょぱラブ&ピース LOVE&PEACE マジック トゥ ラブ ホワイトシャボン EDP SP 30ml 池田美優 みちょぱみちょぱコラボ リッチマーメイド 【SET販売】 シャンプー トリートメント 宅急便★送料無料 ログバイユーレルム 【L.O.G by U-REALM】 600ml 池田美優 みちょぱMICHOPA MANIA/池田美優(著者)中古趣味・雑学 ≪趣味・雑学≫ MICHOPAMANIA / 池田美優銀座コスメティックラボ EYEMAZING No601 池田美優プロデュースデザイン銀座コスメティックラボ EYEMAZING No601 池田美優プロデュースデザイン銀座コスメティックラボ EYEMAZING No603 池田美優プロデュースデザイン

プロフィール
名前: 池田美優(いけだみゆう)
生年月日: 1998年10月30日
出身地: 静岡県
血液型: A型
身長: 166cm
スリーサイズ: B71 W54 H76

池田美優(みちょぱ) 公式ブログ
旧ブログ:君も今日からみちょぱまにあ!☆ by みちょぱ(池田美優)
Twitter
https://twitter.com/michopaaaaa
Instagram
https://www.instagram.com/michopa1030/

最新BLOG記事
そろそろ更新するかあ。
いやあまたブログの存在を忘れてて更新があいてしまった、、、忘れないように頑張ります😔✌🏽最近は家でのある作業がやーっと落ち着いてきたり仕事でハワイ、沖縄に行って天サロしまくったり🙈いやあ幸せかよ、、海が大好きだからあたたかいところに行くのは大好き。ハワイ...
あたしのGW
おはよ!こんにちは!中途半端な時間からお届けします。GWももう明日で終わりですがあたしのGWは仕事しまくってます〜!、笑まあGW休みでもどこも混んでるから家にいるだけになるから仕事してたいんだけどね🤔笑そんな今日は仙台へ向かってます!GWはイベントたくさんで最終...
名古屋から大阪から京都
昨日、2回目のやすだの歩き方呼んでいただき愛知の亀崎にてロケしてました🏃🏼‍♀️この間の長島スパーランドもそうだけどめちゃ面白いからみたかったのにCBCだからこっちではみれないのが残念(´・_・`)でも今回もめちゃ楽しいロケだったからCBC観れる方は放送まだですが是非...
久しぶりに。
人のブログをみてたらあー書きたい!て思って開いてみた。ちゃんとしたブログけっこー前から書けてないから頑張ろかなぁと(。-_-。)とりあえず只今お仕事前の美容院なうなんです!あ、やべ間違えたこっち。このあいだ行けなかったらやっと行けた😂ちなみにみちょぱとL.O.Gのコ...
LINE BLOG限定キャンペーン!あなたのブログにみちょぱがコメントしにいきます!!
久々になってしまった。笑オールスター感謝祭見てくれてるかな?生放送で出演中です!💓さてさて! 今回LINE BLOG限定のキャンペーンを実施します👏🏽✨この記事へのハート(いいね)をみんなから大募集❤❤200件を達成したら、みなさんのブログにコメントを書き込みにいっち...

ファッション雑誌

2017年12月 5日|

カテゴリー:モデルあ行