池田エライザ

池田エライザ

池田エライザはファッション誌「nicola」の専属モデル(ニコモ)から「CanCam」専属モデルなどで活躍する人気のハーフモデル。
以前は池田依來沙で活動。第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得。ニコラでのユニット「ラブフォーエバー」の一員。
園子温監督の映画「みんな!エスパーだよ!」のヒロインなど女優として映画・ドラマやCMでも活躍。
あだ名は「エラちゃん」。趣味は歌・ギター・写真・水彩で特技はスポーツ全般。
そんな池田エライザのブログ・ツイッター・インスタグラムでは、人気モデルのプライベートな一面が見られるかも?本人の画像もアップされているので、ファッション・コーディネートの参考に!


プロフィール
名前: 池田エライザ(いけだえらいざ)
生年月日: 1996年4月16日
出身地: 福岡県
血液型: B型
身長: 169cm
スリーサイズ: B- W- H-

池田エライザ オフィシャルブログ
Twitter
https://twitter.com/elaiza_ikd
Instagram
https://www.instagram.com/elaiza_ikd/

最新BLOG記事
ざわわと
黙祷の時頭の中が静かになるのに少し時間がかかった当時の音 顔 色 匂いざわざわと思い出した数時間島の上を飛行機が旋回し続けて空港の中で初めましての若者で手を組んで毛布を配って 地べたでただ朝をまったあの日駆け抜けることなく自分の中を巡る巡るすべてが鳴り止んでひとりひとりが家族でもいい友達でも神様でも僕 私のことを 見てくれている人が絶対にいるんだと信じることができる世界になってほしいとゆっくり考えるの続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


文字のお話。
書評を書いてる時、この文を読む人のことを考える。んー。んー。文字数が足りなくて頭を抱える。んー。んー。この本のいいところ、ぎっしり詰め込みたくて欲がですぎちゃいそうで難しくて手が止まる。案外シンプルな方が、購買欲をくすぐるのかもなあんー。そんなことを考えても結局それをしてほしくて頼んだわけじゃないんだろうなと開き直る。私自身は、この本に出会えたことに満足しちゃってるからそれ以上のことを求めたりはしないのだけどそんな書評を読んだ人たちの言葉を見るとやっぱりうるうるっときてしまう。この本に出会わせてくれてありがとうございます。って言われちゃうと依頼してくださったり、毎月書評の場を設けてくれている雑誌の編集者の方々にこの本に続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


ここ最近のオフショットまとめ
毎日一緒にいるマネージャーCちゃんが撮ってくれたオフショット載せてない写真がたくさん出てきました。 ar装苑miniTUTAYAプレミアムTBSにて伊藤くん。なんやかんやめまぐるしくて、脳みそに思い出とし続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


ぼくは麻理のなか
こんばんは。本日の25時からフジテレビにてドラマ 『ぼくは麻理のなか』始まります。映画に引き続き連続ドラマの主演はこれが初めてです。この作品は今年の、まだ寒く、分厚い雲に覆われた季節にとてもタイトな期間で撮影しました。いま思えばうってつけの気候と環境。麻理依小森の三人が閉鎖的な環境で繰り広げる不可思議な物語はぼくは誰だ?という哲学的思想を、現実に引きずり込んで掘続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


LADYBABY
LADYBABYのliveに行ってきました。公式より。パワフルな歌声と、バランスが好きでデビュー当時からいつもチェックしていたのですが、liveに行けたことがなく…取材などでLADYBABYを語りたいのにliveに行かずして語るのも個人的になんだか違う気がしてとうとう仕事終わりダッシュで行ってきました。そこに待ち構えていたのはアーティストとして凛と立つ二人。もはや、御所のような佇まい。ああ、推測だけで彼女たちを語るのはいけないこれが事実で、駆けつけたファンたちの幸せそうな顔が真実なのだともう、うるうるしてしまいました。それにしても歌うまいなあ。アコースティックで歌ったとしてもきっと二人は人の心を動かせるんだろうなあと思うほどソウルフルそんでもって、いやこれは貢ぎたい。と思うほどの可愛さ。ここまでこいよ、きてみろよ。と煽りながらも時たま二人の世界に入って客を一気に傍観続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


ファッション雑誌

2017年12月26日|

カテゴリー:モデルあ行